2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。

お久しぶりに吉田です。
6月も残り1週間。今月もあっという間に通り過ぎて行きます。
梅雨入りしたのかと思えばこの晴天
暑さにも寒さにも弱い吉田の体は「なんだかなぁ~」と申しております。
そんなパッとしない体調にはプラセンタ注射
にんにく注射?と悩みましたが美容にも良いとのことでプラセンタを2アンプル打ってみました。
気のせいかもしれませんが、今朝はお肌がしっとりです。
足の冷えがなくポカポカしてます。
即効性がある物かはわかりませんが、結果良しということに(笑)
しばらく続けてみよう





ブログ更新!!

さやかさん・らんさん・ゆまさんブログ更新



女の子大募集中!!

当店はデリバリー型のM性感という業種になります。
お客様には完全に受身になって頂き、女性は下着姿でのプレイとなります。
本番強要や指入れされることもありませんし、女性の方からリップサービス等もありません。
体や精神的ストレスがとても少なく、ご自身に負担をかけずに安定した高収入を得るとこが出来ます。
現在、一般的なヘルスサービスで働いている方も、
「お客様を責めるのは好きだけど、自分が受身になるのは嫌!」
「どうせなら男の子を責めて楽しんじゃお!」
って思って頂いている方は
是非一度当店に面接にお越し下さい!

どんなお客様が来るの?
当店をご利用されるお客様の特徴は、女性から優しくされたい、癒されたいといった受身のお客様です。
Mの男性が気持ち悪い、怖いといったイメージがある方もいらっしゃると思いますが、
一般的なサラリーマンの方や、会社社長さんなど、優しく紳士的なお客様ばかりです。
決して暴言を吐いたり、乱暴するような方はいらっしゃいませんので、未経験の方も安心してお仕事が出来ます。

どんなことをするの?
基本的な流れは
・アイマスクで目隠し、手枷(手錠)をし、お客様を拘束します。
・パウダーを使ってお客様の体を優しくマッサージ。
・優しく、エッチな言葉攻め
・お客様の性感帯を中心にイタズラ
・お客様への密着、顔面騎乗
・前立腺のマッサージ
・フィニッシュは手コキ
とても、難しく思えますが、採用時にはきちんとした口頭での説明、希望であれば女性による講習がありますので、すぐに覚えて頂けます。わからないことは、お客様とのプレイの中で、徐々に覚えて頂きます。

お給料は?
はっきり言うと、お店との折半です。また、オプション1つにつき、1.000円~
オプションは全て女の子のお給料になります。

例:60分コース 指名の場合
お客様 → 60分10.000円+指名料2.000円
オプション・上半身タッチ1.000円・足タッチ1.000円・オールヌード2.000円
合計金額16.000円

女の子お給料 → 60分5.000円+指名料1.000円+オプション合計4.000円
合計10.000円となります。

必ずオプションが入るとも限りませんので1本のお給料が5.000円の時もあれば10.000円オーバーの時もあります。他店では暇だと言われている5月も沢山のお客様に来て頂き、繁盛期と言われる12月とほぼ変わりない売上でした。
現在在籍しているレギュラー出勤の女の子には、月収100万円を超える月もあります。
貴女の頑張りでいくらでも稼ぐことが出来ますよ!


出勤の日・勤務時間について
当店は年中無休の朝10時~深夜2時までの営業です。
お好きな時間帯で自分の都合に合わせて働く事ができます。
月1回の1時間~でも大丈夫です。
もちろん出勤の強要などは致しません!!
他にお仕事をされている方は副業として、お子様が学校・保育園に行っている時間帯だけ
授業が終わった少しの時間。もちろんオープン~ラストまで。
貴女のライフスタイルに合わせた勤務が可能です。
派遣に登録するような気軽な気持ちで大丈夫です!!

スタイルが良くて、可愛くないとダメなの?
外見の美しさも採用のポイントとなりますが、当店では内面的な部分を重視しています。
稼げる女性の共通点は
一、『笑顔』
二、『少しの心配り』
三、『優しさ』

を持ち合わせた方です。
更に、貴女をより美しく表現できるようにホームページで使用するお写真は「プロのカメラマン」が時間をかけて最高の一枚を撮ります。勿論、顔をモザイクで濃い目に隠すことが可能なので知人・旦那・彼氏にバレる心配は絶対にございませんのでご安心下さい。



待機場所風景
待機場所1 待機場所2

広いワンルームアジアンテイストな作り。ゆっくりくつろぐことができます。
仙台市中心部にありますので、アクセスも便利でショッピングや食事も楽しめます。


待機場所3 待機場所4

個室ブースは4部屋あり、TV・DVD・リクライニングソファーも充実。
喫煙ルームに非喫煙も分けてあります。

お仕事スタートまでの流れ
STEP1
沢山の疑問や、不安などがあるかと思います。
直接メールまたはお電話でお問い合わせ下さい。
本名を言いたくない場合もペンネームなどで大丈夫です!!
080-6035-8288 朝10時~深夜2時
「求人募集を見た」とおしゃって下さいね。
メールの方は
m-sereb@docomo.ne.jp 24時間受付しております。
件名に「求人募集を見た」と入了下さいね。

STEP2
直接お話をしてみませんか?
面接にあたりましては、貴女のお好きな場所へ出向きます。
もちろん当店の事務所にお越し頂き、お店の雰囲気を見て頂いても構いません。
女性スタッフによる面接も可能です。男性とお話するのが不安な方は遠慮なくおしゃってください!
勿論、応募の秘密は厳守致します。

STEP3
面接にて当店に興味が湧いたら、具体的なお仕事のご説明を致します。
少しだけお時間を作って下さいね。
実際のお仕事風景の写真を見ながら、女性スタッフがご説明致します。
ちょっと不安な方は実際に女性スタッフと講習することも可能です。

STEP4
お仕事スタート!!
正式な入店はお仕事終了後に決めて頂いて構いせん!
もう少し働きながら様子をみてみたいと思われれば仮入店という形での勤務も出来ます。
不安な事があったら何でもスタッフにご相談下さいね!


店長より
数あるホームページの中から当店の求人募集ページをご覧頂き有難う御座います。
一般的に「草食系男子」等の流行語に見られるよう、Mっ気のある男性が増加しています。
“男性が女性にイタズラされる”という社会的ニーズの高いM性感プレイをベースとし、女性が安心、安全な仕事環境を提供します。
また、あなた自身のキャラクターを生かしながら無理なくお仕事して頂けることをお約束致します。
当店では、あなたのチカラを必要としています。
また、お知り合い、知人女性のご紹介も大歓迎です。
ご紹介頂いた方には謝礼をお渡しいたします。
是非お力添えを宜しくお願い致します。
FC2カウンター
プロフィール

Mセレブ

Author:Mセレブ
当店のプレイはお客様が完全に受身のプレイとなっております。
お客様のイメージや御希望を出来る範囲の中ではございますが、現実化出来ればと思います。
イメージや御希望はプレイ前の問診の時にコンパニオンにお伝え下さい。プレイの途中ですと集中力が散漫になりますと組み立てたプレイが出来なくなりますので御注意下さい。
プレイは日常の御自分をどれだけ捨てられるかが重要となりますので、変態アドレナリンを十分に放出するように心がけてください。

■フリー早割10時~15時
60分 8.000円
80分10.000円
■ホテル代コミコミパック
70分13.000円
90分15.000円
■フリー15時~2時
60分 9.000円
80分10.000円
■毎週土曜日自宅出張料無料
22時以降仙台市内全域
ご自宅出張無料Day

.............................
人妻出張M性感 Mセレブ
http://www.m-sereb.com/i/
電話 08060358288
営業時間10:00~2:00迄
...........................

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR